2015年02月09日

ご縁.*・゚ .゚・*.

今日マタニティペイント申し込んでくださった方♪

マタニティペイントに興味があり、
たまたまネット検索していて見つけてくださったとのこと♡

本当にありがとうございます.*・゚ .゚・*.

今月末にイベントもあるので、
このタイミングで検索してくれたことにも
感激でした♪



最近、ご縁に恵まれ
自分がブルブルっと身震いするような
素敵な出逢いが立て続けにありました。

その出逢いによって、
私も色々と感じたり、考えたり。。。
私の頭はフル稼働です(笑)


そして、
「マタニティペイントしてよかった!」
って思ってもらえるように、
色々考えて取り入れてみたり....やめてみたり…
模索しながら今まで少しづつ進んできました。
前にも増してアンテナがピーンと張っていたんだと思います。
最近「これだ!」と思えるものと出逢いました。
まだ、長女が2ヶ月なのですぐに行動には移せませんが、
必ず実現させます!!
なので、これからペイントに来てくださるママたちが次のお子さんを授かることがあれば、
その時には実現させたいと思って、
心の中でメラメラ燃えています.*・゚ .゚・*.

出逢い、夢、大事ですねヽ(*´∀`)ノ

明日も頑張ります♪

✾最近、定期ペイントをご希望されるママが増えてきました☆
ありがとうございますm(__)m♡
料金表にも書き加えておいたので、
参考にしてください♪

ご縁.*・゚ .゚・*.
↑今月末におしゃべり会&マタニティペイント体験&木村里恵さんのトークライブ
盛りだくさんイベントがあります♪
そちらもぜひ!


  • LINEで送る


Posted by ✩マタニティペイント母ちゃん✩ at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。